無修正動画サイト攻略マニュアル

ここでは、無修正動画サイト攻略マニュアル に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無修正動画サイト攻略マニュアル無修正動画サイト攻略マニュアル無修正動画サイト攻略マニュアル

ここでは、『快適な無修正動画ライフ』をおくる為に、必要な情報をQ&A方式でまとめてあります。また、便利な無修正動画サイトの比較一覧表はコチラです。サイト選びのご参考にどうぞ。


無修正動画サイトとは?無修正動画サイトとは?

国内で販売orレンタルされるアダルト映像には、通常全てモザイクがかかっています。しかし、このBLOGで紹介しているサイトで配信される映像には、一切の修正はかかっていません。その中から自分の好きな無修正動画をパソコンにダウンロードし、後でゆっくり保存した映像を楽しむ事が出来ます。殆どのサイトは「月額固定制」で運営されており、価格は1ヶ月で平均4,000円~6,000円程度で(安いところは2,000円台~)、全ての商品が見放題・ダウンロードし放題になっています(一部ではペイパービュー(以下PPV)といって単品毎に購入するシステムを併設している所もあります)。操作方法も非常に簡単なので、初めての方でもスグにダウンロードする事が可能です。


無修正動画のダウンロードは違法じゃないの?無修正動画のダウンロードは違法じゃないの?

日本の法律では、無修正の画像や動画を日本国内で公開、及び販売することは禁じられています。しかし、このBLOGで紹介している無修正動画サイトは、全て海外から海外に在住する日本人向けに配信されているため、無修正での配信が可能になっています(会社及びサーバー自体が無修正OKの外国に存在しているため)。なので支払いもドルやユーロの外貨建てなのです。そして、そこからダウンロードしたものを、自宅などで個人的に楽しむ限りは、日本の法律には違反しません。ただし、ダウンロードした無修正動画をインターネット上で公開したり、他の人に販売する行為は違法となりますので、注意が必要です。


クレジットの支払いは安全なの?クレジットの支払いは安全なの?

いざ入会しようと思った時、どうしても気になってしまうのが「クレジット決済」によるセキュリティーの問題だと思います。かくゆう私も最初はかなり迷いました。もしクレジットカードの情報が漏れたらどうしようかと・・・。しかし、その「仕組み」を理解したら怖いものでは無くなりました。ハッキリ言ってしまえば、ここで紹介しているサイトであれば『問題なし』です。各社共、名立たる一流企業のセキュリティーシステム(米国ベリサイン社等のSSLシステム等)を導入しており、これで情報が流出してしまうくらいなら、現在のネット関連ビジネス(ネットバンキングやネット証券、それ以外でもアマゾンや楽天等の大手ネットショップでもそうです)は一切成り立たなくなってしまいます。クレジット決済であれば、入会登録と同時にIDとパスワードが手に入り、すぐに楽しむことができるので便利です。

それでも「どうしてもクレジットは嫌だ」「そもそもクレジットカードを持ってない」という方の為に、一部のサイトでは銀行振り込みや郵便送金での支払いが可能となっています。しかし、入金の確認までに時間がかかったり、クレジット決済に比べて割高に設定されている場合もあるので、注意が必要です(振込み手数料が高いケースもあります)。また、外貨建てなので通常の振込みとは異なり、若干面倒な流れがある場合もあります(サイトによります)。ちなみに電子マネーによるコンビニ決済が可能なサイトでは、トリプルエックスAngel Kiss等があります。


請求書には何と記載されるの?請求書には何と記載されるの?

気になるクレジットカードの請求元ですが、何れのサイトの場合でも家族に見られても全く問題ない「カード決済会社の名前」になっています。アダルト的な用語は一切含まれていませんのでご安心下さい。さすがにその辺はサイト側も心得ているようです(笑)。家族には「普通の通販」とか、プロバイダ料とか言っておけばバレることはありません。


無修正動画サイトはお得なの?無修正動画サイトはお得なの?

例えば無修正の裏DVDを、新宿等の裏店舗や通販で購入すると、まとめて購入した場合でも1枚1,000円程度はかかってしまいます。しかし動画サイトであれば、月数千円でダウンロードし放題なので、裏DVDを数枚買うとするなら、どのサイトでも数時間あれば元が取れてしいます。どこから比較したとしても、圧倒的に動画サイトがお得です。また、常に最新作が手に入るという点も見逃せません。


ファイル交換のほうが良いのでは?ファイル交換のほうが良いのでは?

確かにウイニーなどのファイル交換用ソフトを使って、無料で入手するという方法もあります。しかし、ハッキリ言って非常に危険です。下手をすると知らぬ間にウイルスに感染し、パソコン内の大切な個人情報が流出してしまう可能性があります。また、設定等に手間がかかるだけでなく、せっかく開始したとしても欲しい作品が手に入るとは限りません。色々と探している間にウイルスに感染してしまう、というのが実態です。よほどセキュリティーのスキルが高い方以外は、やらない方が良いでしょう。というより、著作物のファイル交換自体が「違法行為」にあたりますので、運が悪いと捕まってしまう可能性もあります。そんなリスクを負うならば、合法的、且つ安全・確実な有料動画サイトから入手するのが、最も良い選択と言えます。


簡単にダウンロードできるの?簡単にダウンロードできるの?

難しいことは一切ありません。どのサイトでも簡単にダウンロードができます。もし解からない事があっても、何れのサイトでもQ&Aが充実していますし、メールによる問い合わせもできるので安心です。


ダウンロードに時間がかかる?ダウンロードに時間がかかる?

わずか数十秒のサンプル動画をダウンロードするのに、予想以上に時間がかかり、「こりゃ無理だ」と諦めてしまった方も多いのではないでしょうか?それは「時間帯」が悪かったのだと思います。夜8時頃~深夜2時頃までは、ダウンロードどころか、サイトのメインページや作品紹介のページを表示するだけでも非常に重いです。一度、休日でも構わないので、それ以外の時間帯で試してみて下さい。全く違う結果になると思います(サンプルページだけが込み合ってる場合もあります)。

それ以外にも様々な要因がありますが、基本的には「時間帯」が最も大きな要素です。普通回線やISDN回線では厳しいですが、光はもちろん、ADSL回線でも全く問題ありません。もっと細かく言えば、サイト自体のサーバー性能や、ダウンロード制限の有無(後述)、そのサイトの会員数、加入しているプロバイダー等によっても若干の違いは出てきます。それでもADSL以上の回線であれば、どのサイトでも問題なく「快適な無修正動画ライフ」を楽しむ事ができます。

ちなみに、私の通信環境は某ケーブルTVの回線で、MAX速度が40Mbpsです(実測で20Mbps程度:測定サイトはコチラ)。例えば1作品(容量500MBの90分物とします)をダウンロードした場合、およそ10分~20分で完了します(トリプルエックスで実施:下記映像参照)。*回線の通信速度が半分であっても、倍の時間が掛かる訳ではありません。実際はサイト側のサーバーの能力と、その込み具合に依る所が大きいと思われます。

また、同時に複数のダウンロードも可能なので、2~3本一気にダウンロードする事もできます(少し速度は落ちますが、1本ずつ落とすより早いです)。もちろんダウンロード中であってもパソコンでは他の作業も問題なく使えるので、ストレスは感じません。殆どのサイトでは、好きな場面だけダウンロードできる「分割ファイル」を用意してますので、美味しいトコ取りでサクサクとダウンロードしていくことも可能です。

トリプルエックスのダウンロード中画面

ダウンロードサンプルトリプルエックス



ダウンロードのコツは?ダウンロードのコツは?

前の回答と被りますが、ダウンロードにかかる時間は、アクセスする時間帯や回線種別に依存するところが大きいです。もし、今このBLOGを読んでいるのが深夜であれば、何れの動画サイトでもメインページの表示すら重いと感じるのではないでしょうか。

繰り返しになりますが、ダウンロードのコツは「時間帯を変える事」です。週末だけでなく平日でも夜間はどうしても込み合います。逆に日中であれば休日であってもサクサクだったりします。基本的には休日の日中にまとめてダウンロードするのがオススメです。しかし、どうしても毎日楽しみたいという方は、前の晩にゆっくりと欲しい動画を選んでおき、朝起きたら複数の作品を一気にダウンロードするのが良いでしょう。出勤前の食事や身支度をしている間に、数本のダウンロードは完了していると思います。それを帰宅後ゆっくり見れば良いのです。*自動でダウンロードができるフリーソフト(ダウンローダー)もありますが、殆どのサイトがその使用を禁止しているのでお勧めしません。


ダウンロード制限とは?ダウンロード制限とは?

サイトによっては、サーバーに負荷がかかるのを防ぐ為、1日にダウンロードできる量に制限をかけています。しかし、ハッキリ言ってそんなに気にする必要は無いと思います。逆に制限の無いサイト程、ダウンロードが集中して遅くなったりする場合もあります。

確かに制限が無ければ、好きな時間に好きなだけダウンロードする事が可能ですが、普通に考えれば1日に数本ダウンロードできれば十分ではないでしょうか。まあ、それは人それぞれかもしれませんが、少なくとも私はサイトを選ぶ際にはあまり気にしていません。サイトによってまちまちですが、1.5~10Gbyte(ギガバイト)のダウンロードは可能です。ちなみに最も有名なカリビアンコムの場合、1日の上限は3.2Gbyteなので、一般的な60分物の作品を落とすのであれば3-4本程度、トリプルエックスであれば10Gbyteなので10本以上のダウンロードが可能です。(もちろん画質によってファイルサイズは異なります。ちなみに1,000MB=1Gbyteです)。


DRMって何?DRMって何?

サイトによってはDRMという著作権保護をかけた作品もあります。DRMを簡単に説明すると、「サイトに加入している期間のみ閲覧できるシステム」というものです。たとえダウンロード済みで自分のパソコンに取り込んだものであっても、退会すると再生が出来なくなってしまいます。ただし、このシステムを取り入れているのは極一部のサイトだけなので、それほど気にする必要は無いと思います。


画質はどうなの?画質はどうなの?

サイトによっても異なりますが、ハッキリいえばどのサイトでも遜色ないと思ってます。もちろん高画質とうたっているサイトの作品は本当に素晴らしいです(一本道TOKYO-HOT等)が、本来の目的を考えれば(笑)、あまり拘る必要もないかなと思います(作品によって異なる場合もありますし)。もちろんこれは個人的な感想なので、コレクターの方からすれば大事な問題だとは思いますが・・・。それでも一般的なサイトの場合「DVD並み」と言ったら言いすぎですが、昔の3倍ビデオなんかより、よっぽど綺麗に見れますので安心して下さい(心配な方はそれぞれのサイトのサンプル動画でご確認下さい)。回線速度が遅い方の場合、画質を落としてダウンロードが出来るサイトもいくつかありますが、その場合でもそれほど悪い画像ではありません。


その他便利な使い方は?その他便利な使い方は?

パソコンに落として自宅で楽しむだけでなく、iPodやPSP、携帯電話に落とすことができるサイトもあります(ハニーAV一本道カリビアンコム等)。これなら手軽に持ち運べ、出張の際にも見ることもできます。それだけでも出張の際の楽しみが増えて良いのではないでしょうか(笑)


動画サイト選びのコツ(入会のポイント)は?動画サイト選びのコツ(入会のポイント)は?

無修正動画を配信している有料サイトは数多くあります。長年の実績と信頼のカリビアンコム、新参サイトながら他に類を見ない貴重な作品を配信するX1X.com、価格破壊で業界を震撼させたオマニー等々。このブログでも多数紹介しています(素人中心やマニアックなジャンルに特化したサイトは除いています)が、ここに紹介した以外にも数多く存在しています。

どこも一見同じように見えますが、著作権の関係もあり、予想以上に中身(価格・作品内容等)は異なっています。ジャンルで見ても、有名AV女優物だけでなく、素人物や盗撮系が充実していたり、芸能人のお宝動画やアダルトアニメが豊富なサイトもあります。しかし、中には「???」と思ってしまうほど『お粗末』なサイトがあるのも事実です。そんなサイトに入会しないようしっかりと吟味し、自分に一番合ったサイトを選びたいものです。このBLOGでは、無修正動画サイトの比較一覧表や、サイト毎に特徴をまとめた評価コメントも用意してありますので、入会する際の参考に是非ご活用下さい。


ヤメ時はいつ?ヤメ時はいつ?

いくら自分にピッタリなサイトが見つかったとしても、本当にダウンロードしてみたい作品は1サイトで100本程度ではないでしょうか。それならば1~2ヶ月もあれば全てダウンロードできてしまいます。ある程度の作品をダウンロードし終えたら、その時点で他のサイトに切り替えていくのも一つの方法です(現に私はそうしてます)。「隣の芝生」はやはり気になりますから(笑)。ただ、数ヶ月まとめて入会したほうが割引率が高かったり、VIP会員になって別途プレミア動画を見られるケースもあるので、それらをうまく使い分けていくのがポイントです。


無修正動画サイト比較一覧はこちら無修正動画サイト比較一覧はこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。